2017-10



1st ALESI

IMG_9692.jpg

アレジのためにと セナと作ったケーキはくちゃくちゃ。
セナ途中でクリーム食べ過ぎ!!
でも彼なりに弟を想って作ってくれたようです。

トコトコ ちょこちょこ 歩きだしたアレジ。
COOL BEBE だったセナに比べ
なかなかのお調子者のアレジ。
毎日楽しませてもらってます。

IMG_9667.jpg

7月に1歳になりました!
できることも行動範囲も広がって、
もうお家はぐちゃぐちゃ!!
でもでもホント賑やかに毎日を暮しています。
来年からは保育園デビュー。
セーブしている仕事もきっと忙しくなるだろうし、
やりたいこともモリモリ!!
でも、もう少しだけ 可能な限り
甘えん坊な彼と 貴重なbebeタイムを楽しもうと思っています。

先日はお友達家族と 3家族でバカンスへ!
彼女たちとは学生の時からの親友!
それぞれ子どもができてゆっくり語らう時間など
ここ数年なかったけれど、
やさしいメンズたちの助けもあり、たっぷり楽しむことができました。
全身全霊で日々を楽しんでいたあの頃に戻ったみたい。
IMG_0027.jpg

のどかな風景を楽しみながら 海や草原、
灼熱の太陽と 大自然の恵みをたくさんいただき、
身もココロもリフレッシュできました。
あっという間の2日間。でもとっても濃厚な2日でした。
また行きたいな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

