2017-06



個展STARTしています。

IMG_8646.jpg

最近は本当にバタバタで パソコンの前になかなか向えず
ギリギリサクッとFaebook Pageでのみお知らせして
ブログではすっかりお知らせしそびれていました。。。激しく後悔。。。

いつもお世話になっているonoonoさんとのコラボユニット
Perchoirとしての 初個展 スタートしております。
これまた いつもお世話になりっぱなしの
堺にあるキリンとパンケーキのお店 KA-KUN CAFE で開催させていただいております。

onoonoさんたちからは 期待を裏切らない可愛くステキなこどもふく。
布小物、バッグなどなど ステキな空間にバッチリディスプレイされております。

私はというと、今回はコサージュ!コサージュ!コサージュ!とたくさん展示させていただいております。
春を感じるお花たちを たくさんちりばめて 一足早く 春のウキウキ気分を感じていただけるよう
ディスプレイさせていだきました~
今回も コラボパンケーキ ご用意いただいておりますっ☆
うっとりするぐらい美味しい春をたっぷりトッピングしていただいているようなので
ぜひぜひ味わってみてくださいね♪

最終日 26日には カフェ店舗前オープンスペースにて
展示商品即売やハンドメイド・セレクト雑貨etc。。。。 
One day shop もさせていただきますっ。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。


perchoir-oneday226.jpg


Perchoir exhibition -Early Spring 2015
2/18wed - 2/26 thu
2/26thu はKa-Kun cafe前 オープンスペースにて Perhoir 1day shop OPEN!
 one day shop は 11:00-14:00

 ☆ 南海高野線 北野田駅より徒歩10分
                     パンケーキとキリンのお店 Ka-Kun cafe (お店のweblog
                       大阪府堺市東区西野401  tel 072-239-1300 
                       10:00-22:00 火曜日定休 

::::::::::::::::::::::::::


EVENT INFOMATION


3/15 sun   第16回 マルシェドママン 弁天町ORC200
                 11:00-16:00 JR弁天町駅 直結 ORC広場
          ☆今回 Perchoir としてのBIGブースで出店しています!☆



4/26 sun    第23回ロハスフェスタ in 万博公園
         2015年4月24日(金)・25日(土)・26日(日)
         ※今回も Perchoir として 26日のみの出店になります!
         9:30~16:30(入場は16:00まで)
         万博記念公園
         入場料350円(小学生以下無料)※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)
         雨天決行
         ※荒天により中止になる場合があります。



ちょこちょこ Facebook やってます☆
Sept Chevaliers Facebook Page
ぜひぜひ ご覧ください♪



Perhoir

PERCHOIRF

またまた個展 させていただきまーす!
今年より新しくstartしたコラボユニットPerchoir(ペルショワール)
マルシェドママン初出店から仲良くしていただいている、
ankanoさんからお誘いいただいてユニット組ませていただきました。

Peruchoir ペルショワール
フランス語で「とまり木」の意味。
それぞれがステキな作品を抱えて集まってくる場所。。。。
un tout petit peu とonoono とのコラボユニットです。

onoonoさんのステキな作品とお花の世界。
un tout petit peu +e からは コサージュをたくさん出展させていただこうと思っています。
Ka-Kun cafe さんのおしゃれ空間をお借りして(オーナーさんありがとう!)
2/18wed より START です!
またまたおいしいコラボパンケーキもお願いしちゃおうっかな。。。。
最終日の2/26thu には外のオープンカフェスペースをお借りして
Perchoir展 1DAY shopもOPEN!!
美味いランチに!ステキなTEA TIMEに!しっとりDinner TIMEに!
ぜひぜひお出かけくださいね。

Perchoir exhibition -Early Spring 2015
2/18wed - 2/26 thu
2/26thu はKa-Kun cafe前 オープンスペースにて Perhoir 1day shop OPEN!

 ☆ 南海高野線 北野田駅より徒歩10分
                     パンケーキとキリンのお店 Ka-Kun cafe (お店のweblog
                       大阪府堺市東区西野401  tel 072-239-1300 
                       10:00-22:00 火曜日定休 


::::::::::::::::::::::::::


EVENT INFOMATION


3/15 sun   第16回 マルシェドママン 弁天町ORC200
                 11:00-16:00 JR弁天町駅 直結 ORC広場
          ☆今回 Perchoir としてのBIGブースで出店しています!☆





Merci ! Kids Room!!

いよいよ冬かな。。。。
今朝や今晩の冷え込みっぷり。
あたたかいお布団が恋しく恋しく。
かなりの決心がないと 抜け出せない毎日。。。。

先月よりKa-Kun Cafeさんにて開催させていただいていた
個展 第二弾も大好評いただき無事に終えることができました。
ご来廊くださったみなさま、作品をお買い上げいただいたお客様。
本当に本当にありがとうございました!
たくさん用意しすぎていたコラボパンケーキのおまけも
ほとんどなくなっていて、
たくさんの人に見ていただけたんだと感動でした。
あたたかいメッセージやお気遣い 本当にうれしかったです。

それぞれが 家事も育児も作品創りも 思いっきり楽しみながら
開催させていただいた個展。
本当にステキな経験となりました。
これからも 楽しみながら 作品創りをしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

最後になりましたが オーナー様 オーナー奥様。
ステキな場所を提供してくださり ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします。

今週末の マルシェドママン@弁天町へむけて 大詰めです!


petit+cresc × ka-kuncafe = コラボパンケーキ



朝晩の冷え込みが冷え冷え症の私には
半端なく身に応える毎日が近づいてまいりました。
すっかり 秋!!
街中が ブラウンやイエローの美しい秋色でコーディネートされて
日々見る景色がとても新鮮に感じる季節です。 素晴らしく秋色!

o0480036013114855095.jpg

さてさて 「個展大好評です!」とのお知らせが届き、
とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
来廊くださったみなさま ありがとうございます!!
コラボパンケーキ食べていただけましたでしょうか??
色とりどりのフルーツやソースをあしらった カラフルなパンケーキ。
キャラメルソースをトッピング!だなんてさすがオーナー様!
絶対っ!おいしいです!!
なかなか時間が取れず、コラボパンケーキのお知らせが遅くなってしまい
申し訳ありません。。。。。
私はまだ食べれていないのですが、絶対食べに行きますっ!
時間 作ります!ぜったい作ります!!!

私と同じくまだの方はぜひぜひ食べてみてくださいね!
ちょこっとですがおまけもついてます!
何より 絶対っ!おいしいです!!

またご来廊の際はカウンターのところにゲストブックを置かせてもらっていますので
ご記入いただけると嬉しいです!!
個展は11月10日までです!

クリスマスを目前に クリスマス雑貨続々入荷しております!
11月16日のマルシェドママンにもたくさん持っていきます!!
ちょっとしたノベルティーも用意しておりますのでお楽しみに~!!
新作もぞくぞく登場!!となるように頑張りますデス。。。。


10/29 wed - 11/10 mon  個展 petit + cresc 1st exhibition (堺市東区西野)
                      FLOWER  un tout petit peu +e
                      CANDLE  acotto
                      CLOTH   ankano
                      ITEM     minimini
                  ☆ 南海高野線 北野田駅より徒歩10分
                     パンケーキとキリンのお店 Ka-Kun cafe 
                       大阪府堺市東区西野401  tel 072-239-1300 
                       10:00-22:00 火曜日定休 



::::::::::::::::::::::::::

EVENT INFOMATION


11/16 sun   第15回 マルシェドママン 弁天町ORC200
                 11:00-16:00 JR弁天町駅 直結 ORC広場





petit + cresc 1st exhibition  start デス!

写真 IMG_7452.jpg

個展 éclaircie が大盛況に終わり 興奮冷めぬまま
引き続いて個展 petit + cresc 1st exhibition - Kids Room-Autamun
が 同じく キリンとパンケーキの店ka-kun cafe さんで 10/29 wed よりスタートです。
コチラの個展は オトナ可愛い世界観の éclaircie 展とは
ガラリと雰囲気を変え オシャレなこども部屋がコンセプト。
マルシェドママンなどのイベントで大人気の crescendo とのコラボ出展です!!
とっても可愛い個展となっておりますっ!!!

ご存知の方も多いとは思いますが、
petit + cresc. とはママさんユニットなんです。
みんな可愛くわんぱくな子どもたちがいて 子育て&製作に日々奮闘中です。

フランス語で「ほんのちょこっとだけ」の意味を持つun tout petit peu と
音楽用語で「だんだん大きく」の意味を持つcrescendo とのコラボユニット。
子育てを楽しみながら製作し それぞれ活躍中です。
私の束ねるブーケやリース。
キャンドル作家 acottoちゃんの創りだすステキなキャンドルたち。
大人気こどもふく作家ankanoさんの ankanoデザインのステキなお洋服。
そしてハッとする色使いがキュートなminiminiさんのデザイン小物も加わって
とってもステキなこども部屋が完成いたしました!!
秋のオシャレキッズルーム 楽しんでいただければ嬉しです!

コチラの個展では販売もしますのでお気に入りをお手に取ってご覧いただけます。
キリンとパンケーキのお店 Ka-Kun Cafe 仕様のデザインもあります!
もちろんオーナーさん考案のとっても美味しいコラボパンケーキも!!
ママもキッズも大喜びの秋のパンケーキ!
どんなパンケーキが考案されているのかとっても楽しみ~!
詳細はまたアップさせていただきますね~!

11/10 mon まで開催中です。ぜひぜひご来廊くださいね。
ゲストブックを カウンターの所に置かせてもらっていますので
よろしければひと言 ご感想などご記入頂ければ励みになります!!


10/29 wed - 11/10 mon  個展 petit + cresc 1st exhibition (堺市東区西野)
                      FLOWER  un tout petit peu +e
                      CANDLE  acotto
                      CLOTH   ankano
ITEM minimini
                  ☆ 南海高野線 北野田駅より徒歩10分
                     パンケーキとキリンのお店 Ka-Kun cafe 
                       大阪府堺市東区西野401  tel 072-239-1300 
                       10:00-22:00 火曜日定休 



::::::::::::::::::::::::::

EVENT INFOMATION


11/16 sun   第15回 マルシェドママン 弁天町ORC200
                 11:00-16:00 JR弁天町駅 直結 ORC広場


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

