2017-08



ココロ plus2℃

春の嵐、まだまだ続くのかな~??
ポカポカ暖かい日差しはあるのに、まだまだ寒い~。。。

さてさて、そんな気候に振り回されることなく、
気分だけでもポカポカ幸せ~な春を!
と 思っていたら。。。。

IMG_5981.jpg

Hanulちゃんより 楽しみにしていた新作が届きました~。
箱を開けて幸せ気分。
彼女らしい ステキなアクセサリー。
海外から取り寄せたビーズを とびっきりステキな組み合わせて
つなげて 絶妙な雰囲気を漂わせているアクセサリー。
一つ一つの形や 微妙に違う色。
揺れた時のキラメキや ラッピングにまで。
細部まで 彼女らしいコダワリやセンスが光っています。

IMG_5979.jpg


ココロ plus2℃ 
hanulちゃんのつなぐビーズたちが
花冷えの春の温度も 2℃上げてくれたよう。。。

IMG_5980.jpg


ぜひぜひ手にとってご覧下さいね。
ココロ plus2℃ のアクセサリーは
当アトリエ、堺市北野田のka-kun cafe 
橿原市のネイルサロン Twenty Three にてご覧いただけます!
もちろん!各イベントにもお持ちしマース!

みさなんのココロもステキにplus2℃されますように!
ココロplus2℃ ブログはこちら★


::::::::::::::::::::::::::::::

Event Infomation

 crescendo フリマ @ガレージ
 4/21 (sun)  此花区島屋付近。 11:00~
         (個人宅なので詳しい場所はお気軽にお問い合わせください)
 とってもおしゃれなcrescendoさんの可愛い古着がたくさん!もちろん超特価!!
 レディース。キッズ。メンズ。などなど。


 ロハスフェスタ OSAKA @万博広場
 4/27(sat)28(sun) 
 1ブースを何組かでシェアする形で出店します!
 ブースの場所が決まりました~。 H28 です!お待ちしてます~!!

 
お知らせ♪
 ★以前、2day shop イベントに参加させていただきました、
  自宅shop ROPPYさんにun tout petit peu +e の作品を置いていただけることになりました~★
  大阪市西区千代崎2丁目
     みなと通り沿い九条新道交差点カフェYCの裏の筋
      パン屋さんから5軒め
  営業日などはROPPYさんブログにて★


 ☆ 堺市北野田にあるパンケーキの美味しいカフェ ka-kun cafe にて
  un tout petit peu +e の作品及び ココロ plus2℃ のアクセサリーをご覧いただけます~
  〒599-8125 堺市東区西野401番地
         tel 072(239)1300  火曜日定休




ステキなアクセサリー

IMG_0511_convert_20120130170136.jpg

とっても可愛いアクセサリーがあります。
ゆらゆら揺れて キラッと光ったり。。。
いい感じにくすんでいたり。。。。

ビーズの持つ美しさを最大限に引き出すHanulちゃん。
同じ種類のビーズでも微妙に違う形をしていて
それぞれの輝きがちがうんだとか。。。

hanulちゃんによって
たくさんのビーズから選び抜かれたビーズたちは
もちろんとっても可愛く、とってもステキ。。。

それぞれのビーズが持つステキな表情を味わうことができる
hanulちゃんのアクセサリー。。。
hanulちゃんのこだわりは
一つつけるだけでとっても贅沢な気分にさせてくれます。

IMG_0497_convert_20120130170222.jpg

そんなhanulちゃんのビーズ 新作が届いています!
ぜひ見にいらしてください!

可愛いもの大好きなhanulちゃん
手作りのちっちゃなBAGを持ってきてくれました。
その名も 「日頃の気持ちを伝えよう☆」小袋 だそう。。。
可愛いデザインは裏面にまで。
ハンドメイドの為、一つずつデザインが異なります。
さすがhanulちゃん!
お気に入りを見つけてください!もちろんプレゼントにも!!
IMG_0498_convert_20120130170042.jpg



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

