2017-08



ぼちぼち始動。。。。

あんなに暑く、ギラギラだった太陽も
少しずつ穏やかになって、
「おぉっ!今日は過ごしやすいな~」なんて思っていたら
もうすっかり秋の気配。。。。

夏のあいだサウナのようで なかなか立ち入れななかったアトリエにも
心地よい風が吹き抜けるようになり どうにかこうにか始動しました!
とはいえ、Bebeが予想以上にぐずるので。。。。
朝の数時間だけ、時間を見つけては ぼちぼち制作しています。

秋をめいっぱい感じる新作!
何を隠そう、私 この季節が一番好き!
木ノ実やドライフラワーの少し朽ちた感じ。
こっくりしたなんとも言えない色彩。
もともとアースカラーが大好きなので
秋の色彩は本当に落ち着く。。。
(私のラッキーカラーは無敵のブラックなのですが。。。。)
深いブラウンやヌーディーなベージュ。
ワインレッドやアンティークピンク。
ナチュラルなカラーをギュギュッと新作に!
めちゃくちゃお気に入りの作品ができました!

IMG_6331.jpg
こちらは 人気のコロンシリーズ。
コロンと手のひらに乗るくらいちっちゃなアレンジです。
今回は秋の実り!木の実をたくさん使用して
小さなケーキをイメージして作りました。

IMG_6332.jpg
こちらはシンプルなミルクピッチャーに小さな木の実とモスで。
フランスジャーナルがポイント!
ナチュラルなインテリアのアクセントに。
シャビーな雰囲気やアンティークな雰囲気にもピッタリ。

IMG_6328.jpg
こちらはナチュラルというよりはシック。
少し大人な空間に!
アンティークローズがプリントされたステキな器に
秋色のくすんだダリアとシナモンスティックで大人の雰囲気。。。

どれもこれもお気に入り~!!!
ほかにもリースや壁掛けなどなど。たくさん!!ご用意する予定です!

そしてそして!
ワークショップもしちゃいます!
キャンドル作家acottoちゃんからお誘いいただきました!
ステキな秋色カラーのアロマキャンドルとのコラボです!
IMG_3657.jpg
1000yen(材料費&レッスン費込)
キャンドルは2種から
お花や木ノ実は3種類からお選びいただけます!
秋の長夜 キャンドルに火を灯して読書。。。
ゆったりしっとり過ごしたいものです。。。。


::::::::::::::::::::::::::::::::


Event Infomation


Marche de Maman @弁天町ORC200広場

9/15 (sun)  11:00-16:00  雨天決行
    http://orc200.com/index01.html   
 ≪最寄駅 JR環状線・地下鉄中央線「弁天町」駅直結≫
 

 

● COMMENT FORM ●

ありがとう~(*^-^*)

ヨロシクね!!(´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://petitpeu125.blog.fc2.com/tb.php/103-99dfdcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事に! «  | BLOG TOP |  » Baby has come!

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

