2017-08



無事に!

IMG_6394.jpg


9月15日 マルシェドママン@弁天町ORC
朝 まさかの寝坊。。。
びっくりして飛び起きて、高速ぶっ飛ばしてなんとかセーフ。
acottoちゃんやAnkanoさんはじめ、
皆々様に ご心配とご迷惑を。。。。
ホントにすみません。。。。

台風襲来かも。。。
という素晴らしく恐ろしいコンディションの中
たくさんの方に来ていただき、本当に嬉しかったです。
見覚えのあるお客様がたくさん!
本当に本当に嬉しかった~!!ありがとうございますっ!
新生児と格闘しながらちょこちょこ作った作品たちも
「可愛い☆すてき~」なんて言っていただいて
たくさんご購入いただきました。嬉しすぎっ!
さらに!
ちゃっかり出産祝いまでいただいちゃいまして、
ホントに嬉しい限りです。
IMG_6309.jpg


acottoちゃんとのコラボにて試みたワークショップ。
ご予約いただいたり、お楽しみいただけたようで
本当にありがとうございました。
また2人で何か楽しいことを考えるつもりなので
楽しみに待っていていただければ更にうれしいです!

来月のイベントも是非出店したかったのですが、
幸せのお手伝いをさせていただくことになり、
イベント出店はは叶いませんが 
しっかり可愛いブーケをお作りさせていただきます!

次回イベント出店が決まり次第、またお知らせさせていただきますね。
IMG_6397.jpg

● COMMENT FORM ●

コチラこそ、いつもステキな記事と、コラボレッスン&作品
本当にありがとう(;O;)

私も色々不安アリなイベントでしたが、eriちゃんのステキな作品に助けてもらいました(*'ω'*)本当にありがとう☆

また楽しい企画考えようね(=゚ω゚)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://petitpeu125.blog.fc2.com/tb.php/104-825633af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Le parfume des roses «  | BLOG TOP |  » ぼちぼち始動。。。。

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

