2017-10

スポンサーサイト


MERCI!マルシェドママン@弁天町!

IMG_9504.jpg


心配していたお天気も すっきり晴天!
昨晩の雨からてっきりめっきり曇りだ!と予想した私は
NO UVケアで臨み、見事に突き刺さるような日差しに
あわてて そして諦めるという一日でした。

今日はいつも以上にうれしいことがいっぱい!
ブースにもたくさんの方がお越しくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも来てくださるお客様、はじめましてのお客様、
たくさんあるブースから見つけてくださったお客様。
本当にホントにうれしかったです!ありがとうございます!
「いつも楽しみにしてます!頑張ってくださいね~」とお声かけいただいたり。。。。。
フワフワ羽がはえて飛んでいきそうなくらい嬉しかったです!
ぜひぜひ!これからも頑張ります!!
いつかきっと アトリエ兼ショップも完成させてもらいます。。。(旦那氏お願いっ!)
実は自宅のお庭部分に少しだけアトリエスペースを建設中なんです。。。
ずーっと 建設中なんですが。。。。(笑)
近いうちにどうにかopenできると思うので、またお知らせさせていただきますね。

IMG_9507.jpg


そして本日は我が家のチビメンたちもマルシェデビューでした。
いつもは旦那氏にお願いしてお留守番しててもらうのですが、
家族で楽しめるマルシェドママン!
みなさんいつもご家族で楽しんでいらっしゃるのをうらやましく見ていたので
今日は家族そろって楽しませてもらいました~。

IMG_9513.jpg


チビメンは「手伝う~!」と昨夜より意気込み、接客にも挑戦。
「コレ お釣りです!ありがとうございました~」とペコリ。
母はその後姿を見て 涙が出そうなくらい嬉しかったです。
チビメンに温かく お付き合いくださったお客様。
本当にありがとうございました。
彼にとって 素晴らしくステキな経験となりました。

さて、次回は。。。。。
9月のマルシェドママン 
出店はちょっと難しいかもしれないのですが、
調整してみます!

10月には個展もあります!やります(笑)
ステキな絵画作品とコラボです!
詳細が決まりましたらまたお知らせさせていただきますね~!

今日は本当にステキな一日でした!
ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪

はじめまして~
マルシェドママンで貝殻のついたリースと、小瓶ちゃんを購入させてもらった者です☆
とても素敵なものばかりで癒されました~(^v^)
「お店してはるんですか??」と声をかけさせてもらったものです。
暑い中お疲れ様でした~
またマルシェドママン出店楽しみにしていますね☆

Re: はじめまして♪

Mako* san

ありがとうございます!
そう言っていただけて、ホントにホントにうれしいです!
10月には堺の方のカフェで個展も決まっていて
次回のマルシェにも出店できるように調整中です★
お店もいつかきちんとした形で持てれば。。。と、、、
野望は果てしないです(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!
暑い中 お越しいただきありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://petitpeu125.blog.fc2.com/tb.php/142-ebdb7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑すぎて。。。。 «  | BLOG TOP |  » お詫びとお知らせ

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

