2017-08

スポンサーサイト


幸せのパンケーキとキリンWEDDING

image_201501130120185af.jpg

今年こそはマメに!と言いながらも
なかなかPCに向えず、早くも例年通り まったり更新になりそうなこのブログ。
どうにか、頑張って、、、気合入れて。。。。。

10月にお手伝いさせていただいたウエディング。
いつもお世話になっているKa-Kun cafe オーナー夫妻から
幸せいっぱいのお写真をいただきました!
(ってかなり前にいただいていたのですが、更新できずスミマセン。。。。)

ワタシと奥様とは大の仲良しで、結構なお付き合いになります。
ランチに行ったり、買い物に行ったり、陶芸に通ったり。。。。
お互い本当にいろんな事を話して、いっぱい笑って。。。。。
とてもやさしく、お茶目で寛大な彼女にピッタリのブーケをイメージしました。
ステキなお着物の雰囲気を大切にして束ねたブーケには
やわらかく香るローズゼラニウムの葉っぱを忍ばせました。

image3_20150113012017b67.jpg

おちゃめな彼女とユーモアたっぷりのオーナーさんらしく、
こだわりの見える 美味しいお料理と キリンたっぷりの
楽しく、ステキなお式でした!
きっと笑いの絶えない 幸せな毎日を仲良く過ごしてくださいね。
本当におめでとうございます!!

そんな幸せのパンケーキをいっぱい食べれる  ka-kun cafeで
またまた個展をさせていただけることになりました。
前回 嬉しいことに好評いただきました petit + cresc. から
Perchoir と名前を変え、 新たに一歩を踏み出すことになりました。
2/18wed - 2/26thu の予定です。
最終日の2/26thu は個展作品の販売もさせていただく予定です。
ワタシは コサージュをたくさん!と思っていマス!
またまた詳細が決まりましたら お知らせさせていただきますね。

さぁさぁ三連休 たっぷりと楽しんでリフレッシュできたし
正月気分から抜け出して たんまり仕事しマス!!
もうすでに 仕事山積み。。。。。






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ありがとうございました

ブーケ、ほんとに頼んでよかったです。
今でも写真を見てニヤニヤ。
式場スタッフの方ですら興味津々で、素敵〜のオンパレード!
またの機会!はないはずやけど、もう一度持ちたいぐらいだー。

今年もたくさんの人の生活に素敵なお花を添えてあげてください!
un tout petitpeu +eの ますますの活躍を期待してまっす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://petitpeu125.blog.fc2.com/tb.php/168-cd93b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シアワセFine! «  | BLOG TOP |  » Sept Chevaliers

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

