2017-06

スポンサーサイト


Merci !! the burro festa !

IMG_1160.jpg

穏やかな秋晴れの毎日ですが 秋をたっぷり楽しまれていますか?
私はかなり激しい気温の変化に戸惑う身体に
頑張れ!!と気合を注入しています。

先日 斑鳩町のステキなカフェ verrygoodchocolate さんで開催された
The burrow festa!
平日だし、どうかな?と思っていたのですが
さすが人気カフェ。
とてもたくさんのお客様。
OPEN待ちの列があったそうで 写真をとる暇もないくらい大繁盛でした。

たくさん用意していたしめ飾りも 早々にほぼ完売。
クネクネかわいいフランスゴムの木や
モコモコかわいいアイリッシュモスも あっという間に完売御礼。
「お店どこにあるのですか?」とお尋ねいただいたり、
とっても楽しい一日を過ごすことができました。

いつもは県外での出店が多いので
「お店」には来てもらえないことが多いのですが、
今回は車で15分くらいの距離なので
「未だないです。。。」と答えると「とても残念!」と言ってくださる方が多く
近々に、いや早々に OPENできるように頑張らないと!と固く決意しました!
OPENの際はまたブログでお知らせいたします。(と言いながらかれこれ2-3年。。。)

たくさんの方にお声かけいただき、たくさんの作品をご購入いただきありがとうございました。
ステキなイヴェントにお声かけくださった主催者の皆様にも
たくさん手伝っていただき、本当に感謝です。

固い決意を胸に?!今週末のマルシェ頑張ります!
完売したしめ飾り 新作をなるべくたくさんご用意できるよう
気合入れて頑張ります!


+e。

Sept Chevaliers Facebook Page 始めました。
入荷情報や日々の暮らしについてちょこちょこ投稿しています。
コチラ☆

::::::::::::::::::::::::::


EVENT INFOMATION


11/15 sun   第19回 マルシェドママン 弁天町ORC200  雨天決行
            11:00-16:00 JR弁天町駅 直結 ORC広場
           かなり端っこの方にいます!見つけてくださいね♪

11/22 sun   マルシェドママン 京橋コムズガーデン  小雨決行 
           (雨天順延時11/29 SUN)
            11:00-16:00 
          大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 「京橋駅」4番出口方面直結
                京阪電鉄「京橋駅」 中央改札口より徒歩3分
                JR環状線「京橋駅」 北改札口より徒歩4分


 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://petitpeu125.blog.fc2.com/tb.php/185-adbc0724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MERCI ! MACHE DE MAMAN ! «  | BLOG TOP |  » The burrow festa!に出店します☆

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

