2017-08



MERCI ! MACHE DE MAMAN !

IMG_1303.jpg


あっという間に秋も終わり、すっかり冬支度。
風邪気味の子供たちに振り回されながら
急ピッチで衣替えをしています。

冬の朝はとても厳しく、市場へ行くときなど
ゾンビのように布団からはい出るけど 笑
冬の空気をたくさん吸い込んで深呼吸するときの
シャキッとする感じ。 好きなんですよね~。

市場にはモミなどの針葉樹がたくさん。
もう春のお花もちらほら。
春のお花はやっぱり可愛い!!
冬を飛ばして気分は春に!行きたい気分です。

さてさて、先々週と先週のマルシェドママン。
弁天町でも京橋でも、たくさんの方に見に来ていただき、
ほんとうにありがとうございました。
いつも来てくださる あの方、この方。
お久しぶりの方や、個人的にとっても懐かしい方々。
とっても楽しくて、あっという間のイヴェントでした。
沢山作ったしめ飾りも、飛ぶようにお嫁入りできて
本当に嬉しかったです!
ご注文いただいたお客様、順次発送させていただくので
もう少しおまちくださいね♪

年末まですっごい勢いでお仕事です。
毎年とっても楽しみにしているROPPYサンでの 3 days shop
初めてでドキドキだけど、
すでにたくさんお申込みいただいているマザープラスさん主催の
小阪産院でのクリスマスリースレッスン。

年末の迎春アレンジレッスン
その他にも出張レッスンなどなど(5名様よりお承りできます♪)
早くも春のイベントにもお誘いいただいたり、
充実した日々になりそう~!!(それぞれリンク跳びます)

+ e 。


Sept Chevaliers Facebook Page 始めました。
入荷情報や日々の暮らしについてちょこちょこ投稿しています。
コチラ☆




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://petitpeu125.blog.fc2.com/tb.php/186-a4accec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しめ飾り販売してもらってます! «  | BLOG TOP |  » Merci !! the burro festa !

Event infomation

☆3月開催イベントエントリー中☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (36)
Lesson (20)
wedding (19)
Lesson Schedule (3)
nouveau produit (21)
hanul (2)
Bouquet (1)
event (43)
Flower (4)
Order Flower (19)
saison (11)
cafe (0)
shop (2)
Private (1)
Exhibition (6)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

